Thursday, October 13, 2016

わたしのスケジユール

かよび 〜 きによび:

ごぜん くじに おきます。

ごぜん くじ さんじゅっぷんに あさごはんを たべます。

ごぜん じゅじに がっこうへ いきます。

ごぜん じゅじ じゅっぷんから ごご にじまで べんきょします。

ごご にじに ひるごはん を たべます。

ごご さんじから ごご はちじまで べんきょします。

ごご はちじに ばんごはん を たべます。

ごご はちじに さんじゅっぷんに えいが を みます。

ごご くじから ごぜん いちじまで べんきょします。

ごぜん いちじに ねます。


どよび & げつよび: 

やすみです。

6 comments:

  1. こんにちは、TAのはぶです。とてもわかりやすいスケジュールですね。どんなかもくのべんきょうをしていますか?しゅうまつはゆっくりできるといいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは! わたしは コンピュータサイエンスを べんきょします。どぞありがとございました。

      Delete
  2. Jakeさん のスケジユール は いそがしいが おもしろいです。どんな えいが が すきですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. にほんごの たべものわ すきです。

      Delete
  3. こんにちは、ジェクさん。ジェクさんせいかつは、とても忙しいです。大変ですね。晩ご飯を、どこに食べますが?料理が上手ですが?

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしは にほんの レストランは すきです。

      Delete